お休みらしからぬ

 考えてみると、今年の正月休みは何だか

何をしたのか判らないうちに終わってしまったような

感じがするのである(笑)

年末は、ひたすら掃除と年賀状やら、何やらと

会社に出ていたり、年明けは2日から道路維持管理で

お呼び出しが掛かったりで、何だかなぁ、なのである。
事故1
「申し訳ない、事故で照明灯が倒れそうなので、大至急

対応して欲しい」と、呼ばれて現場に行けば

照明灯はしっかりと立っていて、警察の話とは違い

倒れていたのは、横断防止柵だけなのである(爆)

照明灯はスパイラルダクトの基礎で、割れていたのは

上部に打設している化粧の生コンだけなのである。
事故2
土のうを置いて、仮に固定しておいて、スコッチコーンで

囲って終了なのであるが、警察には話をしなくてはいけないわ

土木事務所には承諾を貰わなくてはいけないわで、

何だかんだと、時間を食ってしまったのである。

昨日は日記の通りなのであるが、未だに終わらずで

放置プレイ状態なのである。

さて、今日は最終日と云う事で、「出掛けてみる?」と

午前中に云ってみたのがプレミアムアウトレットなのである。

出来て暫く経つと思うのであるが、実は行くのは初めてで

でも、そこは地元の利を生かして、裏道から駐車場へ入り

長男の散歩がてら、ブラブラしてみたのである。

ブランドとかには、殆ど興味が無いので、本当の

ウィンドショッピングなのである(笑)

一時間ちょっと、見て回り自宅に帰って昼食なのである。

お昼ご飯を済ませてから、再び出掛けると、今度は

河川敷の草野球城に行き、悪童達とキャッチボールやら

テニスやらサッカーに興じて、暫く遊んでいたのである。

夕方になり、その場所から買い物に行くと、夜は簡単に

豚しゃぶにして、終了なのである。

さて、明日から仕事始めなので、つまらない事で

躓かないように、気を引き締めて行きたいと

思うのである。

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク