連休明けは

 朝の朝礼が終わってから、部門長だけが顔を揃えて

ミーティングが始まるのである。

今週の大まかな日程と予定、そして動き方を打ち合わせして

現場に出かけて行ったり、デスクについて、仕事が

始まるのである。

午前中にはデスクワークを終えて、午後からは来客だったり

打ち合わせだったりと、何だかんだと雑用も済ませて

ようやく出かける事が出来たのは、夕方になってしまい

結局は、8割程度の完了となってしまったのである。

今週は新年会も入っているので、デスクワークは先行的に

終わらせておきたいと思うのである。

夜は長男とプールでデートだったのであるが、発作も起きずに

長男もご機嫌でプールを歩いていたのである。

さて、ご飯を食べて寝ようかと思うのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク