これは違うでしょっ!!

 通常営業日なのであるが、ここに来て多少疲れが

残っているような感じの土曜日なのである。

普段通りに自宅に帰ってみれば、カミさんが帰るなり

「ハイッ、パパッ!プレゼント!!」と

ピンク色の包装紙に包まれたモノを渡されたのである。

「あぁ、バレンタインデーだったんだなぁ」と

思い出すのである(笑)

「どうもありがとう」と、お礼を言って、子供達を見れば

「きのこの山」なり「たけのこの里」が机に置いてあるので

「子供達も貰ったんだなぁ」と、思っていたのである。

しかし、ピンク色の包装紙の上に、むき出しの状態で

「プレミオ」という、グリコのモノが一緒に載っているので

「んっ?二つくれる訳?」と、確認してみると

「そうだけど、なんで?」と、聞き返されてしまったので

「いいや、別に」と、云いながら包装紙を開けるのである。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
























バレンタインチョコ
「何か違くないかっ?これ!!」

「コレってパパのっ???」と、カミさんを見ると

「えっ?・・・・・・ええぇ、そうだよっ?何で?」と

口では云いながらも、表情には





やっぱり、違ってたかぁ!!!余計に買っておいて正解!」

と、アリアリに出ているのである(笑)

何処で買ってきたのかは知らないのであるが、これでは

「子供と一緒じゃん!!」


まぁいいかぁ・・・・嫌いじゃないし!なのである。


theme : バレンタイン
genre : 結婚・家庭生活

comment

Secret

No title

ふふふ、愛がいっぱい。

No title

>かずぼう様

「いっぱい」って・・・・・・・・・
痛すぎですっ!!(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク