直ったもんね(笑)

 たまっていた入札を終わらせると、ようやく一服というか

落ち着くのである。

「今のウチに」と、昨日からの課題であったパソコンの

DVDドライブが動かないと云う問題に取りかかるのである。

「そういえば、昔、何かのソフトを入れたら見えなくなったなぁ」

などと、思い出しながら、ドライバーを再検索するモノの

やはり無いので、「復元かぁ?」と考えて、直近の復元ポイントに

戻してみたのであるが、結果は同じのなのである。

お正月までは、見えていたのであるから、その後に

何かをしたハズなのである。

「あれっ?もしかして!」と、思い出して再インストールを

やってみたのが、iTunesを再インストールなのである。

「ビンゴっ!!!」

しっかりと、ドライブが見えるようになったのである。

これで、・・・・・・・・・・・・・あれ?何をするんだったっけ?

まぁいいかぁ、直ったんだし、なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク