ひとつ肩の荷が下りました。

 朝から、落札決定を知らせつるメールが入って

結果を知るのである。

これでようやく肩の荷が下りたのである。

結果ですか?手持ち工事に全勢力を掛けます、と

言ったら、お判りかと思うのである(笑)

でもなぁ・・・特記仕様書で「全て日中工事」と

書かれているのに、初回の打合せで、

「夜間の規制図」を渡されるってどうよ?なのである。

昨日の雪も、積もることなく、早朝のパトロールだけで

済んだ事は、幸いなのである。

さて、今週は全体会議の為の資料作成が残っていて

それをやっつければ、会議をやって終了になるかと

思うのである。

まぁナンにせよ、これで集中して仕事が出来る環境に

なったと云う事なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク