昨日は

 打ち合わせが終わって自宅へ戻れば

22:00近くだったので、そのまま軽く食事を済ませて

寝てしまったのである。ということで、

日記の方はお休みさせて貰ったのである。

(また、趣味の方は最近更新してますけどね)

さて、今日は資料のとりまとめをしないといけないので

殆ど、事務作業になる予定なのである。

そういえば、最近携帯電話の電池がすっかり

保たなくなってしまっているのである。

自宅ではホルダーから充電をして、会社では

パソコンのUSBから電源を差し込んでいるのであるが

その差し込み口がだいぶガタが出てきて、差し込んでも

充電が出来なかったりするのである。

買い換えを考えたい所なのであるが、いかんせん

今の形態では、諭吉さんが片手ほど必要に

なってしまうので、躊躇しているのである。

いっそのこと、iPhone3Gが安くて良いかなと

思ったりする、あと20日で年度末も終わりの

火曜日なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク