何をやっても

 諸般の事情から、暫くお休みを頂いておりましたが

これ以上、何をやっても状況は変わらないかぁ・・・・といった感じで(笑)

当社も6月から新しい年度が始まった事ですしねぇ。

おひさかたぶりの更新?再開?なんでしょうか。

環境は悪化するばかりで、加速度がついております。

「悪貨が良貨を駆逐する」という状態に拍車が掛かりそうな

感じです。

それはそれで対応を考えなくてはいけないのですがね。

「えっ?書き方が変わったなぁって?」

まぁそうですね。

自分が成長した訳でも何でも有りませんが

自分なりに素直に気持ちを書いてみようかと思いまして。

充電という期間でもありませんでしたが、幾らかは

書いてみる?と思う様になった事も事実でして。

「反省の行為」な訳ですから、書いたほうが良い訳で

他の所で少し書いておりましたが、使い勝手が全く分からず

古巣に戻ってきております>って、勉強しろよっ自分、て感じですが

再び何事か有れば、その時にまた考えましょうって感じです。

こんなつまらないブログでもリピートされている方が

いるという事は、有りがたい話なんでございます。

さて新年度、いきなり初戦敗退から始まりましたが

まぁ、それはそれなりに、違う部分で得たモノも有った訳で

しっかりと次に活かして行きたいかと思いますが。

因みに、毎日更新とはいかないかと思っておりますので

ご了解下さいませ。

では。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

良かったです。。。

まさたろうさん

おかえりなさいませ!!

おかえりなさい

みんな、イロイロありますよ!

私だってイロイロありますし・・・・・(詳細はそのうちに・・笑)

ま、楽しくやりましょうよ!

お帰りなさい。

お帰りなさい。
  待ってました。

No title

お帰りなさいませ!
無責任かもしれませんが、まぁのんびりと行きましょう(笑)

No title

マルチレスでごめんなさい。

>ババール様

気まぐれかもしれませんけどね(笑)

>nikumaru様

いえいえ、nikumaru様に比べたら、私なんて
「まだまだ、甘いよ」の世界かと・・・

> G3(じーさん)様

ご無沙汰しておりました。
また、宜しくお願いします。

>sewa様

また、そのうちに遊んで下さいませ。

No title

暫くは更新されてないかな?と覗いていましたが
ここのところ皆さんのブログへの訪問もままならず
今日覗いて「ありゃ?!」
お帰りなさいませ、です。(笑)

No title

>お嬢様

あはは・・ただ今です。
また、遊んでやって下さいね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク