うつりましたかねぇ

 先週の半ば、夜中に三男坊がもじもじとしていて

おかしいぞ?と、思っていたら、案の定、ゲロゲロと

やっておりまして。

翌日も学校には行ったのですが、やはり吐いてしまい

早退して来ました。

土曜日、学童野球から帰ってきた次男坊、いつのも

元気が無いので、おかしいなぁと思っていたのですが

その後に行った習字から帰ってきてゲロゲロとやってまして

昨日までウダウダとやっておりました。

週も変わって元気出して行こう!と、思っていたのですが

カミさんからメールが有りまして

「二人でゲロゲロやっておりますので、お早いお帰りを」

ナンだそうです(;>_<;)ビェェン

土曜日に運動会の代休だった長男坊も同じような

症状になっているそうです。

そんな事を言われると、私もみぞおちの辺りがムカムカと

しているのは気のせい?なんでしょうかね。

早めに帰りたいと思います。
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

Secret

No title

栃木県もはやりだしているんですか?
千葉県はまだ大丈夫のようです

No title

胃腸系にきちゃっているようです。

聞いた話だと、結構はやっているみたいですよ。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク