予報は予報で

 午後から降水確率90%とか言ってましたが。

雲は多いですが日差しも出て良い天気です。

こんな日はバイクでっ!って感じですけど、私の方は

しっかりと仕事してますよ。(;>_<;)

とはいえ、今月予定されている審査の書類を

纏めたり、他愛もない感じですけどね。

そう言えば、先日、発注者さまから頂いた

検査書類の簡素化について、って冊子を頂いたので

読んでましたが。

評定項目に有って、提出しなくて良いって、矛盾しません?

って、感じですが(笑)

てか、簡素化されていない様に思いますけどねぇ。

(って、書いちゃうからクレームが来るんだってのに(;^_^A )

まぁこれ以上は突っ込みませんけどね。

どんな感じになるのでしょうか?判りませんけど。

さて、今夜は長男坊とプールでデートの予定です。

雨が降らない事を祈ります。

室内ですが、雨が降ると行くのが億劫になるモンで(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク