梅雨が明けたらしい

というか「暑い!!」のですが(笑)

天気は良くなりまして、夏日でした。

本当は工程会議だったのですが、一部の

監督さんから「渋滞で千葉から戻れません」と

連絡が有って、工程会議も延期となりました。

(普通、もっと早く連絡しねぇか?(爆))

技術資料、市の入札と、何故だか事務所で

余計に汗をかいている訳でして(;・∀・)

よくよく、スケジュールを見ていれば、今月は

びっちりと予定が入って来てしまいました。

「夏も来ていないのに夏バテ」みたいな感じです(笑)

う~ん・・・・・

やめた、明日考えましょう(爆)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク