椅子が暖まりません

 梅雨が戻って来た様な雨降りで

生コンを打設するというので、大丈夫?と

始まった朝なのです。

簡単な打合せが終わって、総合評価の準備を

していると、あっという間に時間になってしまい

出掛けて現場で打合せを済ませます。

その後に、約束していた打合せの時間になり

移動して、再び打合せを済ませます。

お昼になってしまったので、少し遅めのランチを

急いでお腹に入れてから、事務所へ戻ります。

出来上がった契約書を受け取って、発注者の所へ行き

少し待って、契約書を届けながら簡単な打合せを済ませ

再び、会社へ戻ります。

月曜日が提出期限なので、3件の書類を仕上げる為に

集中して、やっつけてしまいました。(  ̄ー ̄)

これで明日は、積算に集中できますね。

今日は金曜日・・・・カミさんの仕事が遅い日なので

とっとと帰って、悪童三人組を風呂に入れて、

ゆっくり?しますかね(笑)

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク