ヘロヘロです。

月曜日ですが、とある場所からの

応援依頼が有った為に、朝から車で

移動しました。

連絡ミスが重なり、本来であれば

私が行かなくてはいけなかったのは

木曜日という事が判明!

会社の健康診断も受けずに来たのに!!

しかも、本来来るべき方が来ていないので

そのままとなりました。

しかも、お手伝いの内容は………

歩きました、炎天下の中を。

ゴルフ場でも、こんなに歩きません(笑)

しかも、革靴です。

半袖もハンカチも汗でびしょ濡れです。

しかもパンツまで(>_<)

昼食時に、エアコンが効いた車に

戻ってみると、風邪をひきそうなので

仕方なく近くの洋品店で、Tシャツと

半袖シャツを買いました。

最初から内容を教えてくれていれば

それなりの恰好と着替えを持って行ったのに!!!

疲れました(>_<)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

大変お疲れ+情けないことでしょう。
こんな日はスパっと寝るに限ります。

明日は良いことが有る!と信じてですね。(笑)

私は盆前のこの週が山場となっています。お互い夏バテの無いように頑張りましょう。

No title

>もぐら様
そうでしたか、大変ですね。
オイラもお盆前に、もうひと山ありそうなので
早め早めに、段取りしたい所です。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク