余り思わしくない

お盆休みらしからぬ休養明けなのであるが

調子の方は、今ひとつなのである。

どうも、ハッキリと復活しないのは、それだけ

若くないのか?と思うのである(笑)

手を付けなくてはいけない案件が幾つか

有るのは判っているのだが、どうも手が出ずに

終わってしまいそうな感じである。

ナンだかなぁ・・・・どちらにせよ夕方からは

選挙の応援で出掛けなくてはいけないのである。

自民の情けなさ、民主の言いたい放題、他の・・・

どうでも良いのであるが。。。。。

「どちらも同じような効き目が・・・・」って、

スネークマンショーに有りましたねぇ、昔。

まぁ今週は、無理せず悩まず、リハビリの週に

していこうかなぁ(単なる怠け癖か?)

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク