これじゃぁ、怖すぎだよ

 さて、月曜日なのである。

昨日は、午後からは悪童達と旧葛生町の

原人祭りを見に行ってから、バッティングセンターで

下の二人を遊ばせてから、帰宅したのである。

夜は学童野球の打ち上げとの事だったのであるが

体調的な事もあって、カミさんに出席して貰う事に

しておいて、自分は自宅で早めに就寝したのである。

今週はやらなければいけない事が沢山あるので

どうやって、しのいでいくかを考えながら、新聞に

目を通していると、ふと、広告に目が行ったのである。

普段は広告なんぞ、殆ど見ないのであるが

何故か手にとって見てみれば、女性用のクリームの

広告なのである。

使用前、使用2週間、使用一ヶ月後という3枚の

写真が何人も掲載されているのである。

その3枚の写真の変わりようと云ったら!!!という

感じなのである。

体験者の娘さんと一緒に写真に収まっているショットも

有ったりするのであるが・・・・・

ここまで若返るか?という感じなのであるが、逆にみれば

使用前の写真が、しわを強調したメイクにしているのか

「この年で、こんな顔になってしまったら、逆に怖いだろ?」と

思ってしまうのである。

顔のしわは無くなったにしても、腕や他はどうなの?と

思ってしまうのである。

まぁ、いつまでも美しくいたいというのは、女性全ての

願望だとは思うのであるが、顔だけそうなれば良いの?と

思ってしまうのである。

クリームの値段が幾らだったか、覚えていないのであるが

高いんだろうなぁ、なのである。
スポンサーサイト

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

私もこの手(ダイエット等)の広告は???とおもってしまいます。

ま、うちのかみさんも悪あがき・・・(女性を敵にしていまう!)をしていますが男では異様な広告と思ってしまいますよね。

でも・・・・ハゲ系の広告だと気にして納得してしまうのは・・・私だけ??(笑)

No title

>もぐら様

>でも・・・・ハゲ系の広告だと気にして納得してしまうのは・・・私だけ??(笑)

いいえ、私もつい・・・・・(爆)
女性も、同じような感覚になるのでしょうかね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク