ふぅ・・・・

 いやはや、危うく失格になるところでした(謎)(;^_^A アセ

まぁそれは、おいておいて、昨晩は急遽出掛ける事に

なってしまい、更新が出来ませんでした。

(ごちそうになりました、美味しかったです)

今朝は昨日からのバタバタを引きずりながら

慌ただしく始まり、夕方までびっちり分単位で

動き回り、ようやく帰ってきて事務処理を

したのですが、その時間もギリギリというタイトな

スケジュールでした。

ようやく一段落したので、今夜くらいはゆっくりと

秋の夜長の読書にでも励みたいですね。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

楽しかったです

 昨晩は、急な誘いにかかわらずお付き合いいただいてありがとうご

ざいました。まさたろうさんのバイタリティーにはいつもながら感心さ

せられます。僕も少しでも近づけるように頑張っていきたいと思いま 

すので、今後ともよろしくお願いします。

個人的な話ですが、昨晩は久しぶりに美味しいお酒でした(感謝)^^

No title

> NOBU様

いえいえ、思っているほどたいしたことはないですよ。

次は二人をお誘いしますね。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク