風が凄かったですね。

 夜中に余りの風の音に起きだして

暫くTVで台風情報を見てました。

雨はさほどでも無かったので、出動が

無くて良かったなぁと思ったのですが

出社する途中で、倒木が有ったりしました。
09100801.jpg
管理する路線でも、多少の倒木があり

その対応をするような形でした。

市内では強い風の影響で、屋根が飛ばされて

被害を受けるという被災がありましたが

会社に到着すると、車庫に使っていた

単管パイプの車庫が飛んでいってました。

オイオイ・・・周りに何もなくて良かったですが。

近くを流れる川も、朝は水が流れて無くて

「そんなに降らなかったんだなぁ」と思えば

午後には、一気に増水して7割程度の

流れになっていました。

北の方(山の方)は降ったんだなぁ。。と

思いながら、一日通常業務で終わりです。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク