連休明け

昨日はこんな感じでしたが↓
http://d.hatena.ne.jp/masatarou1968/20091013

自宅に戻ってからは、当然の如く、キャッチボールの

相手をさせられ、長男の食事、3人の風呂と

動かされておりました(笑)

そして連休も終わって火曜日なのですが

今週は何故か会社は土曜日がお休みとなり

また連休となります。

まぁいいかぁ。。。。(-。-)

そして今日は先日の入札案件の落札候補者に

なったと連絡が有りました。

良かったなぁ。。。なのです。

今夜は長男坊とプールでデートの予定なのですが

土曜日も行っているので、明日にして貰えると

私の体に優しい(単なる筋肉痛か!)のです。

さて、もう一仕事やってから帰りましょう。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク