理解しようとすれば

 私の場合、理解したい、覚えたいとなると

「読みながら、書いていく」に、なってしまうのである。
09102001.jpg
あれこれと、読みながら、「ん?」と思えば

書いてみたり、アンダーバーを引いてみたり

言葉を覚えやすく、短くしたり、書き加えながら

がちゃがちゃとやるのが普通なのである。

丁度、手が空いた事もあって、今の間に

やってしまおうかと思った訳で、ひとまずは

思った部分については、ある程度まで書く事が

出来たのであるから、後はこれを見ながら、実際に

やってみて、見直して、またやって、の繰り返しなのである。

これが自分なりに、一番覚えやすい方法なのである。

そして、今日は落札決定が1本出たので、ひとまず

良かったねぇ、なのであるが、内容を考えると

諸手を挙げて喜ぶ訳にも行かないのである。

さて、どんな感じになるかなぁ?と、見ていくしか

無いかと思っているのである。

さて、今夜は長男とプールでデートして

終了なのである。

先週は下の二人の行事やらに付き合って

プールに行けなかったので、今週はしっかりと

行きたいなぁと思うのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク