イマイチだなぁ

 昨日帰ってみれば、長男坊は調子が

イマイチだったらしく、発作があって、丁度

寝ている所だったのである。

ということで、プールも行かずに、そのまま

長男が起きてから風呂に入って終了と

なったのであるが、その後も先に布団に入って

寝ていた横に来て、一緒に寝ていたのであるが

中途半端に寝てしまったので、寝付けずに

発作が出てしまうという悪循環の繰り返しで

夜中に、ハッと目が覚めたのが3、4回ほど

有ったのであるから、長男坊も寝不足になっているかと

思うのである。

発作が起こってしまうと、手足が冷たくなって

脂汗をかいてしまうので、変われるモンなら

変わってやりたいと思うのであるが、こればかりは

どうにもならないのが、切ないのである。

今夜は、次男坊が学童野球のナイター練習なので

今夜はそっちへ行くとして、明日は都合が付けば

プールに行こうかと思うのである。

スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

Secret

子育て

>変わってやりたいと思うのであるが

お気持ちわかります。。。
1歳半までは病気の為に、一度も外出できなかった
時期がありました。(太陽の光を受けてはいけないそうで)
おかげさまで病気は治りました!!

本当に子育ては大変です。
なんとも言えません。。。

No title

>ババール様

>おかげさまで病気は治りました!!
そうでしたか、それは良かったですね。
うちも、もう少し薬が合うようになってくれれば
もう少し収まるかと思うのですけど、なかなか
簡単にはいかないですねぇ。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク