切実に感じてない

 「暴動を起こしたいくらいの事態になっているのに

それを切実な問題として感じていないのか、それとも

諦めてしまっているのか、全く判らない」

そう言われると、確かにそうなのである。

「業者同士でやりあっている場合ではないでしょう」

確かにそれもそうである。

「ガソリン税などを廃止すれば、当県も500億からの税収がなくなり

それは、どこからか捻出しなくてはいけないですから

結果として税金からとなれば、使わない人も負担を

強いられる事になりますよね」

「受益者負担という考えは間違っていないと思います

内容を確認して、しっかりとした形で使えば

良いと思うのですよ」

全く、その通りなのである。

では、「皆さんは、この現状をどのように思っているのか

全く伝わって来ないんですよね」

トドメを刺されてしまったかと思うのである。

しっかりと考えて、行動しないとね、と

反省ばかりの一日なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク