ありがとうございます。

 昨晩は沢山のメッセージを頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。m(__)m

昨晩はケーキを頂いて、悪童達と一緒に

布団に入って、とっとと寝てしまいました(笑)

後厄になる訳ですが、色々と体の方もくたびれて

来たような気がしております。

気持ちだけは若いのですが・・(爆)

そういえば、ここ2、3年は書き物をする時に

万年筆を使っています。

といっても、雑誌の付録に付いていたモノですが。

使うようになった理由も、「手が思うように動かない」

ので、比較的に力を入れなくても書く事が出来る

万年筆を使い始めた訳ですが、何だか最近は

「何だか、酷くなってないか?」と、思う様に

なりました。

もともと、そんな綺麗な字が書ける訳でも無いのですが

最近は自分でも、字の汚さに閉口してしまいます。

ネットで「手が震える」とか、「字が書けない」と

検索すると「鬱」的な事や、「脳」の病気の事だとか

色々と書いてあったのですが、そこまででは

ないのかと思いますし、「過度のストレスや緊張」という

事も書いてありましたので、まぁそんなモンかなぁと

思ったりします。

自分的には、そういったメンタル的な部分は

鈍感だと思っていたのですが、ネットを見て

少し笑ってしまいました。

自分が思っている以上に「小心者」なのですかねぇ。(爆)
スポンサーサイト

theme : 心の持ち方
genre : 心と身体

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク