これが終わると

 昨日は更新を忘れてしまいました(笑)

さて、今日はカミさんのピアノ教室の発表会で

毎年12月に開催している訳ですが、これが終わると

「あぁ、今年も終わるんだなぁ」という感じに

なります。

次男坊の習字教室もそうですが、ピアノ教室も

少子化や趣味の多様化の影響を受けていて

年々、習い事をする子供が減っている様で

カミさんの友人の教室は既に、辞めてしまっている

所が何カ所かあると聞いた事があり、ウチの方も

何十人といた生徒さんも、十人程度になっていると

聞いてます。

当然、使える予算は少なくなりますから、

昔の様に、専門家の方にビデオ撮影や編集

写真屋さんを頼んだりする事が難しくなり

結果として、ここ何年かはビデオ撮影や

編集をすることになりますが、技術進化は

ありがたいことで、私の様な素人でも

何とかなってる?かもしれませんね。

さて、いきますか。

って、書いていたら、カミさんから電話です。

「衣装、忘れちゃった(;^_^A 来る時に持ってきて」

・・・・オイオイ(;・∀・)お前が舞い上がってどうする?

theme : ピアノ
genre : 音楽

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク