もつんでしょうか、年末まで

 体力的なモノよりも気力の方が問題ですね。

あれこれと段取りをして、ようやく一つの事が

終わったかと思えば、次の事が出てきてしまい

一息つく暇も無い様な感じです。

しかし、見事というか迷走振りが顕著な

○山首相ですね(笑)

まぁ、月に1500万円を貰っている人に

庶民の感覚を判って欲しいと云う方が

無理だと思いますけどね。

発言や行動のひとつひとつが、これだけ

地方の人達に不安を与えてしまっている

という実感すらないでしょうし(爆)

無い袖をどうやって振るのかは、判りませんが。

企業トップが不安を持てば、求人も控えるし

就職したくても、求める企業が無ければ

個人からの納税も有りませんから、更に

税収は落ち込むと思いますしね。

スパイラル的に悪循環になってしまうと

思うのですけど。

「決めない事を決めた」って何だ?(笑)

日本の会議でよく見られるスタイルである

「暗黙の了解を確認」したんですかね。

場当たり的にやっていると、いずれは

破綻するかと思うのですけどね。

そもそもマニフェストの見通りが甘かった

と、言って見直します、って云った方が

潔い様な気もしますけど。

迷走している間にも経済状況は更に

悪化の一途を辿っているのに、更に

迷言で不安感を煽るようじゃ、聞いている方も

困っちゃいますよ。



さて、どうせ年末まで忙しいんですから

一区切り付いた、今夜だけはゆっくりと

布団に入って寝ようかなぁと

思っています。

帰れば、三男坊が学級閉鎖で一足早い

冬休みになってしまっているので

カミさんも、演奏会が終わって一段落で

休めると思ったら、休めなくなり

何だか、みんなでバタバタしている

12月の今週です。

theme : 鳩山不況
genre : 政治・経済

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク