昨夜は

21:00前後が雨になったり、止んだりだったので

今朝は幹線道路は、殆ど凍結もなく、会社の

前の県道の一部が凍った程度で済んだので

早朝のパトロールを行った程度で済んだのである。

とはいっても、5:00からのパトロールは

お疲れ様でした、なのである。

事務処理を済ませて、注文書やら請書やらを

段取り、見積もりを書いて、顧客に届けようと

出かけた瞬間に現場の水道弁の打ち合わせを

発注者さんからいきなり要求されてしまい

予定が狂ってしまうのである。

こっちが、突然行っても、

「電話してからきてね」と言われるのが

常なのであるが、どうやら甲乙対等ではないと

実感するのである(笑)

打ち合わせが終わってから、他の現場の

変更契約書やら、打ち合わせやらを済ませて

ふと、携帯を見ると着信履歴が残っているのである。

どうやら打ち合わせの時にマナーモードにして

そのまま解除するのを忘れていたようで、全く

気がつかなかったのである。

電話の用件を済ませると、とっくに夕方で

結局、届けてしまおうと思っていた注文書は

幾つかが残ってしまったのである。

明日は下水道カメラの調査があって、翌々日は

当の不良様の代わりに会議に出るので、そうなると

動けるのは金曜日だけになってしまうのである。

そんなこんなで、既に2月、あっという間に

3月になってしまうのかと思うのである。
21:00
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

雪の日

大変お疲れ様でございます。
連日連夜大変お疲れと思われますが、お身体には
ご自愛くださいませ。
宇都宮の雪の降りは、大変強かったですが、自宅の
帰り道(高根沢町→那須烏山市)は、それ程でも
ありませんでした。。。

No title

>ババール様

レスが遅くなりまして申し訳ございません。
今週の土日の方が降りまして、融雪材散布に
除雪となっておりました(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク