離れてしまうと

 久々に代理人が足りない時期の入札で

私の名前を出していた舗装修繕の工事が

落札できたので、私が代理人を務めているのである。

名前を出しての物件は、たぶん国道の夜間工事を

やった以来かと思うのである。

しかし、現場を離れてしまうと、細かい書式の

変更やら、提出方法の違いにまごつくのである。

手法や中身が変わる訳ではないので、その分は

問題ないのであるが、お役所仕事はどうしても

指定の書式やら、内容の書き方をしていされるので

その点で、戸惑うのである。

まぁ、これも勉強になるのであるから、少しの間

補習のつもりで、挑んでみようかと思うのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク