なんだかね

FC2のサーバーに問題が有るのか

書いている途中でフリーズしてしまうのである。

金曜日の舗装、土曜日は講習会で缶詰、そして

日曜日は予選会を勝ち抜いたカミさんの試合のために

留守番をしながら、中華丼を作り、腹ごしらえをして

午後から次男坊のカルタ大会に出席してと

やはり、カチ盛りの週末だったのである。
10022201.jpg
定規をセットして、フィニッシャーやローラー類を

配置して舗装のスタートです。
10022202.jpg
合材を受けて始めますが。。。。

オペレーターは私の兄貴(笑)

私もアジャストの手伝いをします。
10022203.jpg
日曜日は朝から学童野球に行った次男坊が

お昼に帰ってくるので、中華丼を作って

腹ごしらえを済ませてから会場へ送り

自宅に戻ると、長男坊の準備を終えてから

三男坊も引き連れて再び会場へ向かいます。

一回戦、二回戦は子供同士の対戦で

勝つことが出来ましたが、三回戦は

お父さん二人に子供一人という混成の

チームでした。

まぁ、子供が足りないので、人数あわせの

大人なんですがね。

お父さん二人が遠慮してくれたので?

何とか勝ち進んで、準決勝戦はなんと

お母さん達だけのチーム!

子供でも容赦はありません!!(爆)

残念ながら負けてしまいましたが

楽しめたようです。
10022204.jpg
このカルタ大会は、地域の事が題材に

なっているカルタで、歴史も有るようです。

来年も行くのかなぁ?

という今回も、カチ盛りの週末でした。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク