あのさぁ

 変更の設計書がようやく出来たと思えば

「木曜日のお昼までに届けて下さい」ってどうよ?

2日間で施工管理報告書を作成しろってか?

「金曜日は私が休みなので、それまでに確認をしておきたい」

そんなこと、そっちの都合だけでしょうが!!

それなら、もっと早く設計変更を終わらせるなり、設計図書を

先に渡してくれるなりの方法を考えましょうよ。

まぁ、実名を公表するとけんかになるから言いませんけどね(笑)

契約約款上は対等の立場なんだからね、もう少し考えようね。

場合によっちゃ、考えなくちゃいけないからね。

お願いしますよ、○○さん

なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク