ゆっくりでしたが

 慌ただしい一週間がようやく終わって

ゆっくり出来る日曜日だったのですが

カミさんがシングルスの試合に行くというので

留守番をする事になりました。

昼食を済ませてから、次男坊の学童野球に

二人を連れて見学に行くと、丁度、クローザーで

登板する所でした。

三者凡退に仕留めてくれたので、見ている方は

安心でしたが、もっともっと上手になってくれると

良いですねぇ。

長男棒が、余り調子良くない事もあって、直ぐに

自宅に戻ってきましたが、そこに試合に勝ち進んだ

カミさんから「ごめんなさい、遅くなります」との

メールが入ったので、諦めて、掃除に洗濯と一日

主夫となっておりました(笑)

天気も良かったので、ホントは、何処かにでも

出掛けたかったのですけどねぇ。

まぁ、お陰で確かにゆっくりと出来たので

良しとしましょうかね。
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク