ありゃりゃ

 長期休暇になってましたかね(笑)

連休だの、竣工検査だの、開通式だの

そこに持ってきて、年度末の変更契約

そして、入札案件の閲覧に積算と

「どんだけぇ~~~~」状態なのですが

別件の開通式だのと言われ、目の前のやる事を

こなすだけで精一杯!という感じでした。

「たってるモノは親でも使え」とは不良様の

お言葉ですが、言っている本人が動いて頂けると

ホントに助かるんだけどなぁ・・・は、言いません(爆)

それでも、一応2日間だけは連休にする事が出来たし

後何日でもありませんからねぇ。

何だか、年々悲惨な状況になっていっている様に

年度末を感じてますが?変更が出来ないってどうよ?

毎日しっかりルーチンで書類を作っていても最後に

追い込みを掛けないと、間に合わない状況を

作られるってどうよ?と思うのですけどね。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク