これからも宜しくお願い致します。

先日、業界から10年勤続表彰を頂きました。

正確には11年過ぎた様に思いますけどね(笑)

この11年って、あっという間に過ぎたと思います。

何をやってきたのか、よく覚えていなかったりしますが

流されたり、逆らったり、進んでみたりと、毎日が

試行錯誤の繰り返しだった様に思います。そして

昨日が当社決算月でした。

まぁ、数字はかなりガッカリなのですが

やるしかありませんね。

経審の事や事務手続きやらで、まだ日数は

掛かってしまうのですが、今日から役職だけは

「代表取締役」となりました。

やるべき事、やらなくては行けない事沢山あります。

何から手を付けようか、考える事も一杯です。

何処から聞いたのか、お祝いも頂きました。

ありがとうございます。
10060101.jpg
何処まで出来るのか?なんて判りませんが

体力の続く限り、精一杯努めさせて頂こうかと

思っております。

こんな事を書くのか?とちょっと悩んでましたが

宣言しちゃった方がやるしか無いんだから

気が楽かもねぇ、と、割り切る事にしました。

土建屋から企業として、成長できれば良いな、と

思っております。

一緒に働く仲間達が「やってて良かった」と

云ってくれれば、最高だと思います。

じゃぁ、どうするの?なんですけどね(;^_^A アセアセ…

これからもご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

代表取締役ご就任おめでとうございます。

お互いに頑張りましょう。



代表取締役ご就任おめでとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。

No title

>嵐を呼ぶ男様
お祝いのお言葉をありがとうございます。
追いつける様に一生懸命やってみたいと思います。

No title

>ババール様

とんでもないですよ、こちらこそ
昨年以上に、色々とご面倒を掛けますが
宜しくお願いします。

おめでとうございます。

以前にも増して大変な立場になると思いますが、「健康第一」を念頭

に置き頑張ってください。

微力ながら協力は惜しまないつもりでおります。今後ともよろしくお願

いいたします。

No title

> NOBU 様

先日はお世話様でした。
また、コメントありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク