そう言われても

 選挙の決起大会に参加してくれと

動員を掛けられても「今日はサッカーです」

と、言われてしまえば、それ以上は

言えないのである(笑)

本当に応援して貰うなら、行ってやるより

「一票を投票してあげる」だと思うのである。

しかし、やっている本人達は、来場人数で

票読みをしたいという思惑があるので

こういった動員になるのかと思うのであるが

この時代に、どれだけ有効な方法なのか

はなはだ疑問だと思うのである。

しかも、立候補者の話なんかは、最後の最後に

ちょこっとだけしか聞けずに、後は応援団やら

選対本部長やらが、誰のアピールだか判らない

演説を延々と聴かされるのであるから、余計に

「面倒くさい」とか、嫌悪感が先に出てしまい

本人が良い悪いという前に、嫌だから入れない、に

なってしまえば、元も子もない話だと思うのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク