鉄の骨

 NHKで放送された「鉄の骨」見てしまいました。

「・・・・・・・・どんだけだよぉ」(謎)

原作者って・・・・・・・・・・

目が点ですな(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

傑作ドラマになるかなぁ

談合というのは 普通の人は わかりにくい犯罪というのか
まー 政治も よくわからないのだけれど。
ハゲタカ以上のドラマになるかなぁ
時々 NHKドラマに はまる 僕です。

No title

>村石太マン様

初めまして、コメントありがとうございます。
TVは余り見ないのですが、たまたまやっていたので
ついつい、見ちゃいましたけど。
コメントするには微妙ですが、あの様な情景は
今では見られないと思うのですけどねぇ。。。
「建設業=悪者」みたいな構図を煽りたいのですかね。

No title

私も見てしまいました。
話は数年前の感じですかね。
でもスタートはこのような話なのですが、NHKさんですからね~、上手に完結してくれるでしょう。

まさか総合評価・・・に持って行くことはないでしょうね・・・。

No title

>もぐら 様

かな~り、前の話ですよねぇ(笑)
何故、この時期なのか?恣意性を感じますねぇ。

選挙、沖縄、日米安保、自民党、公共事業
色々な事を含んで、マスコミって恐いです。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク