新しい一週間

 空いているなぁ・・と、思えばいきなり

用件が入ったり、会議だったりと、なんだか

慌ただしいのである。

役職上、更には時期的に色々と借り出されるのは

仕方ないのであるが、愚痴っていても何も始まらないので

淡々とこなすしかないかと思うのである。

昨日は、カミさんが試合という事で、留守番で過ごし

夕方は、頂き物の生蕎麦があったので、初めて

自分で天ぷらを揚げてみたのである。

もちろん、「コツ」的なモノはネットから拾って

作ってみたのであるが、次男坊が

「パリパリで美味しいじゃん」といってくれたのが

唯一の救いになったのである(笑)

某社長様、お蕎麦、両方とも大変に

美味しゅうございました。

悪童達が、完食いたしました(爆)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク