世の中も

 次から次へと色々な事が起こっているようですねぇ。

「改ざんって何よ?」思いましたが、それを云うなら

「日付は空欄で持ってきて!」って言われる書類の

数々も同じ部類に入りますかねぇ(笑)

日付の整合性を取るって云う事はお役所の基本ですから

もしかすると、検察の事件も、「そんな考えだったの?」と

思ってしまう自分もいますが。

まぁ、オイラの所では、落札者決定通知でさえ

「落札業者名」と「落札金額」が記載されていないで

当たり前の様に発行されてますから(爆)これって

首長名の捺印がされている公文書なんですけどね。

前に

「これに勝手に金額入れて書いたら、大変でしょ?」

って、聞いたら「そんな事しないでしょ?」と

云われた事が有りましたが、そういう問題か?と

思いましたけどね。

中国の問題も、なんだかねぇ。。。。

「不良不適格業者と知りつつ、処分が出来ない発注者」

みたいな感じですね。

「事なかれ主義」という訳では無いんでしょうけどね。

シーシェパードの時は裁判までやったんですけどね。

今回は「即釈放」って、どういう判断ですかね。

そういえば武富士も潰れちゃうんですか。って事は

グレーゾーン金利で会社が利益を上げていた訳で

それが無くなったら、やっていけなくなりました

って事ですか?

そもそも、そんな曖昧な取り決めって何ですか?

そんなニュースばっかりの、最近ですねぇ。

でもって、私の方は、余り代わり映えしないですねぇ。

急に忙しかったり、時間が空いたりですが

9月も後半になって、入札関係が一段落したので

時間的に余裕が出来て来た気がします。

「一段落した」というのは、「受注量に満足」

ではなくて、「発注そのものが無い」ですけどね(;^_^A アセアセ…

「最低制限価格でのくじ引き」は、相変わらずで

バタバタしているのは間違いないのですが、入札

そのものが少なければ、バタバタすることも

無い訳ですからね。
スポンサーサイト

theme : 気になるニュース
genre : ニュース

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク