ブログ

 大先輩のブログにも書かれているのであるが

オイラも諸事情が有って、一時、更新を辞めていたのである。

ここのブログでは無く、大元のHPにメールを送る機能のリンクを

張っていたのであるが、それがきっかけで外してしまったのである。

「言論の自由」なのであるが、どうも「受注者として有るべき様」

では、無いらしいのである(笑)

更新を再開はしたものの、以前の様には書けなくなってしまって

いるかと思うのである。

そしてオイラ自身、環境の変化によって、最終回答者になってしまい

余計に足かせになっている部分も有ったり、逆に

色々な事を勉強させて貰ったりもしているのである。

「書けない=法に触れる」ではなくて、「書けない=人間関係で」が

多いような気もするのである。

そして、自分自身のテンションが下がっている所も

有るかと思うのである。

「不良不適格業者と知りながら何も出来ない○○○」とか

「自分の為に、物事をいじくり回す、元▲▲▲」とか

書いてしまえば愚痴になってしまう部分も有って

何だかなぁ。。。なのである。



theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク