何だかね

 日曜日は、下取り査定のおつきあい

10111501.jpg
神社へ行って、バイクショップへ行って

ランチに行って、自宅へ戻れば16:30
10111502.jpg
若者は、↑を食っておりましたが(;^_^A

若いって羨ましい(笑)

週も変わって、11月もあっという間に

半分が終了なのである。

11月の後半戦から、12月まで、毎年恒例とはいえ

忘年会が・・・・・

今年からは、オイラが行かないと・・・・・

流石に会長、お願いします、という訳には

いかないのである。

自分から飲みに出歩くという事が皆無なので

「飲むのは家」という方が多いのである。

業界の何かの時に、飲んでいるというパターンが

有っても、最近は二次会前に撃沈?してしまい

寝ている場合が多いのである。

基本的に、動き回らない方なのであるから

仕方ないのである。

ちょっと美味しいモノと、少々のお酒が有れば

十分に間に合うのであるから、安いといえば

安い自分なのである(爆)


theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク