12月も目前ですが

 そういえば、先日ホームセンターに

買い物に行った時に、長男坊を歩かせて

ウロウロと、ペットコーナーへ行った事から

再燃しました「犬を飼う!!」と、下の二人(笑)

「なんで飼っちゃ駄目ナン?」と、始まりまして

「どうせ、全部駄目なんでしょっ!」と

カミさんに八つ当たりするにまで発展して

最後は、「パパがペットコーナーに行くから」と

「結局はオイラかいっ!」のオチが付いたのですが

敵も然る者で、何かに付けては、「ワンコ様」の

話に持って行こうと、企んでいるようですな。

オイラ的には、全く問題ないのですが、実際に

世話するのが、誰になるのか?と云えば

当然、カミさんになる訳ですから、既に

カミさんは

「5匹は要らないっ!!」と、宣言してますし(爆)

家の中で飼う事は絶対無理でしょうし

かといって、外だと寒いでしょうからねぇ。

その前に、十数万円もする訳ですから

買える様な余裕が有りませんが、その話を

した日には「お年玉がっ!とか、お小遣いをっ!」と

なる事が見えているので、話もしません。

「ちゃんと、自分の事が一人で出来る様になったらね」

と、最後は締めくくられますが、どうやらそれには

オイラの事が含まれているようです(笑)

スポンサーサイト

theme : わんことにゃんこ
genre : ペット

comment

Secret

せがむ子供

>「5匹は要らないっ!!」と、宣言してますし(爆)

思わず、声にだして笑ってしまいました!!

我が家も二人目ができました。二人とも男の子ですので、
これからの休日は、大忙しです。(汗)

No title

>ババール様

>我が家も二人目ができました。二人とも男の子ですので

まずは、おめでとうございます。
二人だと、どちらかの親が連れて歩けますから
まだ、大丈夫ですよ。
となると、3人目は女の子が欲しいですねぇ。。。
って、生んでみたら男の子だったのが我が家ですが(;^_^A アセアセ…

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク