今更ですが

 先日、忘年会の席で何気なく

「まさたろうさん、Twitterやってないの?」

と、聞かれたのですが、やってなかったのですよ。

ブログも、ちょっと前に色々とあったりして

リンクを外したり、暫くお休みしていた時期が

有ったりして、それから内容も、かなーり

穏やかに?なっている様に思うのですが

穏やかになった分だけ、更新も滞りがちに

なってしまったりになってしまいましたね。

実務をこなすのが手一杯で、そこまで回らないのが

実情になっているのかとも思いますが(笑)

仕事が少ない時期は受注に必死

仕事が進めば、採算分岐点の話や、変更に対応に

忙しくて、年末になれば、餅代をどうしようか?とか

考える事が沢山です。

それに、会合だの酒席だのと、自分では時間短縮が

出来ないケースも有りますしね。

ひとまず何とかなったかと思えば、違う事が

気になってしまい、肝心な自分の仕事に

集中する事が出来ない、自分のキャパの小ささを

思い知らされますが。

と、話が完全に違う方向へ進んじゃいますが

ひとまず、登録だけは済ませてみました。

年々、こういった新しいモノについていけなくなるのは

年を取った証拠でしょうか!(爆)

アカウントはいつものローマ字に1968が

尽きますが、いつものローマ字の最後は

「u」が、付きますので、お間違いなく。
スポンサーサイト

theme : Twitter
genre : コンピュータ

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク