会社の忘年会

今夜は会社の忘年会ですが

昨晩は前夜祭が過ぎまして、今朝は

ちょっと酔っぱライダーでした(笑)

それでも、通常通りに仕事を終わらせました。

明日は学童の事も有るのですが、先日

ガレージに入って来た、こちらの外人さんを

どうするか?も考えないといけません。
10122200.jpg
しつけをしないといけないので

小物待ちで、我が家に来ております。
10122202.jpg
ガワをバラしてみたんですが、ネジの多さに

閉口気味になりました(笑)

ETCはタンデムシートの下に入れようかと
10122203.jpg
思い、配線を通すので、リアのガワも

バラそうとしたのですが、スリップオンの

サイレンサーを外さないとガワのネジが

緩められないってどうよ(;^_^A アセアセ…

それでも、結局バラしましたけど(笑)
10122201.jpg
土曜の夜には小物が揃うらしいので

お化粧までしっかりとして上げて

日曜日には、旦那さんの所へ行けそうですが

問題は旦那さんが作っている新居が

完成するかどうかですな(爆)
スポンサーサイト

theme : DUCATI
genre : 車・バイク

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク