年末のお休みは

明日で会社もお休みになります。

でもって、年末年始のお休みですが

実家に集まる以外はナンの予定も

入っていないので。

今回は・・・・・・

引き籠もってみようかと・・(笑)

悪童達は、こっち

オイラは、これと、これ

遊んでみる?なのですが

カミさんからグーで殴られる事

間違いなさそうですね(爆)

車を乗り換えた時に、契約のプレゼントで

頂いていたPS3ですが、ずっと放置が続き

そろそろ、動かしておかないと保証期間が

切れてしまうと思い、動かし始めたのですが

先日、電気屋さんでソフトが激安だったので

思わず、買っちゃいました。

2本で\3,000を切ってましたし・・・(笑)

いやぁ、画像が綺麗ですね。

「いい歳して、やる事が一緒なんだよっ!」と

怒られつつも

ハマリそうです(;^_^A アセアセ…
スポンサーサイト

theme : PS3
genre : ゲーム

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク