夢で

 ブログを書いていたのである。

何だか、結構面倒くさい事を一生懸命に

書いている自分がいるのであるが

頭から出てくる言葉をキーボードで

打つのが間に合わずに、怒っているのである。

そして、気持ち悪くて目が覚めたのが

26:00頃、風邪でもうつされたのか

布団に入っていて寒気がする始末だったので

年末にカミさん用に買って置いた市販の

風邪薬を服用して、布団に入ったのであるが

何だか寝付けずに、ようやくウトウトしたのが

朝の5:00頃だったのである。

風邪の方は大丈夫の様な感じなのであるが

「あの夢はナンだった?」という気持ちで

ナンだかなぁ、なのである。

スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

あけましておめでとうございます

年末に38度の熱がでて寝込み、子どもは胃腸炎でお正月は「寝正月」でございました。
お身体ご自愛くださいませ。。。

No title

> ババール 様

そうでしたか、何だか
はやってますね、風邪や胃腸炎が。
お互いに気をつけましょう。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク