ホッとしました

RIDEの集会が本日開催されました。

しかし、土・日曜日が雪の為に、土日を

通して、除雪作業となっていたのですが

昨晩も、会場の付近は猛烈に降った為に

月曜日の早朝からの除雪作業となり

日陰の雪が溶けるのか心配でしたが

何とかなりまして、ホッとしました。
11011702.jpg
よく集まりましたねぇ。

最後は寒中我慢大会の名前に相応しく?

「ガリガリ君の早食い競争」という事で

上位、8名+1名が賞品を頂いている様でした。

主催の方も

「除雪作業を行ってくれた建設会社さんです」と

アナウンスをして下さり、寒い思いをした甲斐が

ありました(笑)

お帰りも気をつけて
11011701.jpg
スポンサーサイト

theme : イベント
genre : 車・バイク

tag : RIDE 集会

comment

Secret

有難うございました。

昨日、地元からひとりで参加した者です。
影の尽力に、心から感謝を伝えたくてコメントしました。

安心して走れたのも、陰で支えて下さった方々のお陰ですv-218
本当に有難うございましたv-237

No title

昨日はお世話様でした。
ありがとうございました。
直々にスコップで除雪作業までしていただき
なんとお礼申し上げたらよいやら。
後日、感謝のしるしに「ガリガリ君」を1箱
献上いたします。むふ。

No title

>地元の鉄馬乗り様

ありがとうございます。こうやって
コメントして頂ける事が何よりの
元気の素になります、また、遊びに来て下さいね。
バイクのブログは、こっちでやってます。↓
http://d.hatena.ne.jp/masatarou1968/

No title

>ドミンゴ高田様

とんでもありません、ご紹介までして頂いて
ありがとうございます。朝礼で社員にも
様子を伝えておきました。

「ガリガリ君」・・・・・・夏まで冷蔵庫で保管を!!(笑)

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク