さてさて

 火曜日から、さぼってますた(笑)

という事で、火曜日から何をしていたかと

いうとですね。

火曜日

午前中、市内の全体会議

午後は、宇都宮で若手の役員会が有って

その後、合同の委員会、担当役員の為に

委員会にも参加して、今年度の意見交換会の

アンケートを作成して終了。


水曜日

14日の検査が延期になっていた、会社のそばの

現場が竣工検査となり、午前中から立ち会い

設計変更の確定が検査前日という事態になりながら

書類を仕上げていた、監督さんに脱帽(笑)

現場的には、お褒めを頂きながらも、課題も

頂いて検査終了。

他の現場の変更書類や、打ち合わせをしながら

作業終了。


本日

特に予定も入っていないので、事務処理他

雑務を済ませてしまおうと作業中。

いくつかの案件を依頼されているので

人員をどうやってやりくりするか、思案中

来週は月曜日と土曜日しか空きがないので

今週中に終わらせなきゃねぇ(;^_^A アセアセ…

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク