ご馳走様でした。

 先週、除雪作業をやらせて頂いて(仕事です)

その時に、地元の方がイベントを開催したのですが

「お陰様で、無事に終わりました。

皆さんで食べて下さい」と、お菓子の差し入れを

頂いちゃいました。

社員全員で分けましたが、とても「まいぅ!」

でございました。(4つも頂きました)

美味しい、ついでに、みんな「うれしい」

となりまして、「感謝されると嬉しい」

訳でございます。

ありがとうございました。
11012101.jpg
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

No title

厳寒中での危険な作業お疲れ様です。除雪作業をしていて感謝されるとは、とても素晴らしいことかと思います。

こちらは、感謝される前に文句しか言われません(笑)
少しでも凍結していれば直ぐに警察に通報  散布作業中徐行運転で邪魔だとか塩化ナトリウムが車に当ったとか除雪をして雪が家の前にあって道路に出られない等 文句の言われ放題です。誰の為に除排雪作業しているのかわからない今日この頃です。

No title

>この時期は除雪屋 様

コメントありがとうございます。
イベントが無事に開催出来たので、そのお礼にと
頂きました。とても、嬉しい限りなのです。

しかし、一般の市民からは
その反面、しっかりと「クレーム」も頂いてまして
「撒きすぎだろっ!」という事でした。
状況を確認した所、当方に落ち度は無かったのですが
「車が汚れる」といった形のクレームは多いようです。
凍結による事故防止の為なのですが、認識の違いで
「自分さえ良ければ」的な苦情が多い様にも思いますよ。

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク