50周年なんだ

今日はバイクネタですが。 

今ではすっかり、外国贔屓なオイラですが

昔は生粋の日本贔屓でした(笑)

ネットを見ていたら、YAMAHAのレース参戦

50周年を記念してスペシャルなサイト

オープンしましたね。

全部チェックしましたが、面白いです。

ってさ、オイラも普通ならR1辺りに乗っていたと

思うのですが、何処で何を間違ったんでしょう(爆)

(多分、誰かさんの悪魔の囁きに誘惑された)

まぁ、結果としては、それはそれで面白く

違う文化に触れる事で、キャパも広がったと

思っているのですがね。

最初は

「ナンで、これにしちゃったんだろう?」とか

「手間暇掛かるなぁ」と思っていました。

友人の国産車を、ちょっと乗った時に

「国産マルチって、こんなに乗りやすいんだっ!」

と、ぼやいたら

「それを云っちゃ、オシメェだろうっ!!」と

問答があったりで(爆)しかし

時間を共にするにつれ、

「しゃぁないです、イタ車ですからっ!」とか

「ワイン飲みながら、作ってるんだから」とか
(メーカーさんごめんなさい、私達の勝手な妄想です)

「防水対策?向こうは雨降らねぇから、想定外です」

と、散々ぼやきながらも、それ自体を楽しむ様に

なっております(笑)

サイトのヒストリーを見ながら、自分の

その時代は、どうだったんだっけ?的な事で

遊べる機能が追加されるみたいですが

若い時をオンタイムで、楽しんでいた自分には

余計に懐かしく思いますね。
スポンサーサイト

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

tag : YAMAHA 発動機 ducati ドゥカティ R1 YZR WGP motoGP

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク