やっぱり

 時間は遅くなったのであるが

雪になってしまったのである。

予報では昨晩の21:00頃からという

予報だったのであるが、実際は

日付が変わってからの降り始めに

なってしまった様である。
01020902.jpg
委託されている道路の北部では

写真以上に降っていると云う事で

除雪に出動となってしまったのである。
01020901.jpg
日中、日差しがあれば、恐らくは

溶けるとは思うのであるが、怖いのは

明朝の凍結なのである。

何カ所かは日陰になってしまうので

その場所と、橋の部分は融雪材を

撒いておかないと凍ると思うのである。

このまま長い時間、降るとすれば

ローダーを持ち出して、本当に除雪作業を

行うハメになってしまうのであるが

天気予報では、日差しも出るとの事で

何とかなるかと思うのであるが

時間が、遅い方にずれたのが、少し

心配になっている水曜日なのである。

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク