予報通りですが

業界若手の会で、意見交換

経営講習会、そして新年会だったのですが

天気も心配で呑まずに帰って来ました。

が、起きてみれば雪がっ

現場が振替で動いているので、午後からは

その人達が、除雪に動く予定ですが

どの程度積もるのか?が問題で

機械まで持ち出して、道路の雪を

退かすまでの作業になれば、休日で休んでいる

現場の人や、監督さん、当然オイラも

行かないと、手が足りないという事態に

なります。

自宅から会社まで、車で約20分程

標高は40~50m違うだけなのですが

市街地の自宅と、中山間地域の会社と

かな~り、降り方も違い、管理している

道路は会社から北へ向かう為に、最北部は

山を越えると、日光足尾の境の場所で

標高も更に高くなるので、会社から

北へ向かって10分も走ると、更に別世界

みたいになります。

なので、「1番降っている場所」を基準に

除雪の程度を決めなくてはいけません。

どうなるんですかね、この週末は?

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク