一昨日、昨日と

 更新をしてませんでした(笑)

一昨日は、一人、現場でバックホウの

オペをしながら、床堀作業をしておりまして
11021801
昨日は、午前中は閲覧をやってから

午後に国道事務所との意見交換会に出席して

終了でした。

今日は、閲覧した案件の中身を確認して

お昼は、業界の先輩とランチをしながら

意見交換?(笑)をして、発注者と打ち合わせ

事務所へ戻って、請求書を作って終了です。

「フロー時代だから、ストックを語る」

良い言葉です。

が、昨日はそんな話になる訳もなく(;^_^A

相変わらず、概略・概算設計の話ですか?(゜◇゜)

物価調査会って・・・・・

積算基準が現状に対して合わないのであれば

制度疲労しているのではないかと思うのですが。

別に働いている分、しっかりと費用が頂ければ

良いと思いますしねぇ。

物調さんが調べた価格で買えなければ、物調さんが

業者を紹介してくれるとか・・・無いわな(笑)



「コスト開示工事を試行しましょうよ(爆)」



まぁ、これ以上書くと、また怒られてしまいますから

辞めておきましょうね。

ブログ閉鎖の危機になりますから(爆)

「受注業者としてあるまじき・・・」なんてね。
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク