自分の仕事が

全く出来ない状態が続いていて

かな~り、辛い状況なのである。

現場の状況が変わったのであるから

それに伴い変更すれば、ナンの問題も

無いのかと思うのであるが、年に一度

という、お約束が有って、それはそれで

実施しないといけないらしいのである。

しかし、年度末に!なのである。

「ナンで、この忙しい年度末なの?」と

言われた所で、私達が意志決定を行っている

所ではないので、致し方ない、のである。

それは直接、聞いて欲しい、なのであるが

それを言ってしまうとケンカになるので

ジッと耐えるしかないのである。

それも、修行でしたっけね、五十六さん(笑)
スポンサーサイト

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク