そうか、そういう事か

 人にはそれぞれ地位や立場があって

組織人であれば、まずそれが大前提になり

その中で対外的な折衝を行う訳であるが

相手を上手に利用しながら、組織内の

見解を纏めるというやり方は、自分自身が

初めてなのである。

そっかぁ、勉強になるなぁ。。。



って、余り使いたくは無いけどね(笑)

素直に合意を形成できれば良い訳で

結局は利用する訳だし、己の事を第一義に

考えて、そういう方法になるんだろうし。

やっぱりオイラは向いてないわ(爆)

という事で、今日も仕事以外の事で

1日打ち合わせやら何やら。

何日、本業をほったらかしにすれば

終わるんだろう(;^_^A アセアセ…

theme : 建設業
genre : ビジネス

comment

Secret

リンク

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

無料カウンター
プロフィール

まさたろう

  • Author:まさたろう
  • 思ったことを書きとどめています。
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ぶろぐ内けんさく
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Amazon
スポンサーリンク